■ -ATTENTION-

・mp3です。DLはマウス右クリック→対象をファイルに保存、各種DLツールなどで。
BMS曲でmp3化されていない曲は順次公開予定です。

・Muzie・MuseFree表記の曲はリンク先よりDLを行ってください。

・当サイトの楽曲についてのFLASH等映像作品・サイトBGMなどの使用に関しては 基本的に連絡無しで使用して頂いてもOKです。 可能ならばメールor掲示板にて連絡して頂けると幸いです。 楽曲のカット・フェードアウトなどの加工はご自由にどうぞ。

Lapis
【Down Load】
(2.77MB)
※Muzieより

GENRE  - TRANCE -
TITLE   - Lapis -
Data   2008/11/07

・3rdCD『Trancer Doll's』Tr.4のショートバージョンになります。2分という時間で最大限に聞かせる展開を追求した結果こういう曲になりました。構成SEPIAとあんまり変わってねぇよ。ちょっと変則的なシンセリードにピアノとストリグスという楽器編成は音ゲー系トランスではやっぱり強い。けどバイオリンはもうちょっと良い音源にするか生にしたいなぁ。
Pure Ruby
【Down Load】
(2.55MB)
※Muzieより

GENRE  - TRANCE CORE -
TITLE   Pure Ruby
Data   2008/11/07

・3rdCD『Trancer Doll's』Tr.5のショートバージョン+になります。構成はBMSVer+最後のピアノフレーズ2回繰り返しになってます。この曲作った時は時間が無くて、適当といえるぐらい突貫で作ったんでピアノフレーズとか自分では作った覚えがありません。全体的には疾走感とかメロディーとかは良く出来たかなと思います。
blue ray
【Down Load】
(4.45MB)
※Muzieより

GENRE  - Visual Rock -
TITLE   - blue ray -
Data   2007/11/01

・2007冬発売予定の2ndCD"ENDLESS DREAMER"収録予定曲。ギターメインの曲で「へー。こんなのも作るんだー」と思われる方も多いかと思いますがどっちかというとコッチの方が本業です。ヴィジュアル系っぽい曲調で女性ボーカルという組み合わせは意外と少ないように思うんですが、試作的に作った割にはなかなか上手くまとまったかなと思います。サビ後の速弾きは下手なりに気合入れて弾いてみました。

作詞・Vocal by emi (PHANTAS-MAGORIA)
Air -LongVer-
【Down Load】
(5.06MB)
※Muzieより

GENRE  - TRANCE CORE -
TITLE   - Air - [LongVer]
Data   2007/11/01

・1stCD"Cristears"Track6収録曲から全編リメイク版。CD版はサウンド的に納得いかない部分が多かったのでTRITONで派手な音に、CDでは(手違いで)低かったキーをBMSと同じキーで作り直しました。0:38〜のフレーズは打ち込みだと思うようなニュアンスが得られなかったので手弾きでやってみました。ピアノ部分も本当なら弾ければいいんだろうけどこんなのとても弾けません。
Angelic layer -LongVer-
【Down Load】
(6.05MB)
※Muzieより

GENRE  - TRANCE -
TITLE   - Angelic layer - [LongVer]
Data   2007/11/01

・1stCD"Cristears"Track3より。CD版よりさらにロングバージョン。いつも通りメロディー重視トランスです。基本的に歌メロっぽいメロディーで引っ張る曲ですが1:33〜のフレーズは機械的なシーケンスながらも温かみのあるメロディ感を乗せるような感じを心がけて作りました。ちなみにタイトルは最後までSEPIA2にするかコレにするか悩んでました。  
Never Graffiti
【Down Load】
(4.64MB)

【カラオケVer.】
(4.64MB)

GENRE  - Digital Rockman -
TITLE   - Never Graffiti -
Data   2007/2/23

歌詞はコチラ。Rockman2 Dr.Willy Stage1のボーカルアレンジです。おっくせんまん!メインのメロディーは元曲に忠実に、アレンジはヒーローソング&Icemanみたいなイメーシで作ってみました。一昔前のアイドルグループっぽい”おっくせんまん!”のコーラスがお気に入りです。カラオケ版も用意してみたいんで熱いおっくせんまんをお楽しみください。

Special thank's
・Vocal by Gun-SEKI。
・作詞 にこにこ動画様(一部改変)  
Mercury Lamp
【Down Load】
(2.27MB)
※MuzieI.N.Tページ

GENRE  - TRANCE -
TITLE   - Mercury Lamp -
Data   2006/11/30

・I.N.T 1stCD"Floating Point"Track4より。TRANCEと歌謡曲の中間みたいなピアノトランス。メロディー部分に歌付ければそのままボーカル曲になるんじゃないかと思う。分かりやすいメロディーと無難なアレンジで個性の無い曲だなと自分でも反省しています。CDバージョンとアレンジなどは大体同じですが新音源で完全に新しく作り直しています。  
ENDLESS DREAMER
【Down Load】
(2344KB)

GENRE  - HAPPY HARDCORE -
TITLE   - ENDLESS DREAMER -
Data   2006/09/25

  ・Endless Dreamのリメイク…というかちょっと気まぐれで音差し替えとかマイナーバージョン的に作り直し。元のバージョンとアレンジ的にはあまり変わってませんが、音を優しい感じにちょっとポップ寄りに調整しな直しました。  
Chariot -LongVer-
【Down Load】
(5.08MB)
※Muzieより

GENRE  - drum'n bass -
TITLE   - Chariot - [LongVer]
Data   2006/06/11

・1stCD"Cristears"Track2より。『ベースがドラムンじゃない』と散々言われながら結局直すことなく偽ドラムンベース。別にジャンルで曲作ってるワケじゃないからイイんですコレで。
CD版とあんまり変わってませんが2:40〜辺りの音がちょっと変わってます。個人的にはCDでロング化した曲の中ではChariotが1番気に入ってます。  
Cold Breath -LongVer-
【Down Load】
(6.08MB)
※Muzieより

GENRE  - TRANCE CORE -
TITLE   - Cold Breath - [LongVer]
Data   2006/06/11

・1stCD"Cristears"Track4より。ピアノとストリングス重視の創作TRANCE CORE。Reason1.0→3.0への進化は偉大でした。
CD版よりちょっと短くなってます。改めて聞いてみるとAメロ部分が3回もあるのは多過ぎると感じたので。  
SEPIA-LongVer-
【Down Load】
(7.78MB)
※Muzieより

GENRE  - TRANCE -
TITLE   - SEPIA - [LongVer]
Data   2003/02/26 (2006/06/11 ファイル修正)

・1stCD"Cristears"Track11より。前にMuzieで公開してたバージョンよりもうちょっと長く、音も全体的に作り直してあります。CDVer.からの相違点はスネアとシンセとピアノの音がちょっと変えてありますけど、聞き比べても大して分らないぐらいかと。
いまだにトランスとういうモノが良く分かっていないのでコレでイイんだかどうだか。ラストの半音上げなんかJ-POP的で微妙です。私的にはラストのピアノなんかが気に入ってたり。  
A BEAUTIFUL WINGS
【Down Load】
(3080KB)

GENRE  - HAPPY HARDCORE -
TITLE   - A BEAUTIFUL WINGS -
Data   2005/08/16

リズム隊が弱いという意見が多かったのでその辺もちょっと修正。BPMもUPしてよりハピコアっぽくなりました。1:36〜のシンセソロが個人的にお気に入りです。
※・・・2006/05/28 ファイル修正。  
Rainy Season
【Down Load】
(4450KB)

GENRE  - Instrumental -
TITLE   - Rainy Season -
Data   2004/03/28

メロウな雰囲気のスローナンバー。BMS版はなんか中途半端な作品になってしまいましたが、この曲に関してはmp3で聴いてもらった方が楽しんでもらえるんじゃないかと思います。  
Air
【Down Load】
(3201KB)

GENRE  - TRANCE CORE -
TITLE   - Air -
Data   2004/03/28

本当はこういう曲はTRANCE COREじゃなくてSPANISH HARDCOREというジャンルになるそうです。あんまりジャンルとか気にせず曲を作ってるので分類に困る曲が多いです。やっぱりこの曲はBPM180のビートにピアノの旋律が乗ってくる部分が聴き所になってると思います。  
Cold Breath
【Down Load】
(2544KB)

GENRE  - TRANCE CORE -
TITLE   - Cold Breath -
Data   2004/03/28

BPM200の高速ビートに哀愁メロディー。なかなか思ったようなメロディーが思い浮かばなくてかなり曲作りは苦労しました。随分昔の曲ですが未だに人気のある曲です。  
Theme of ceres

【Down Load】
(2440KB)
※MuseFreeより

GENRE  - Symphony Rock -
TITLE   - Theme of ceres -
Data   2003/10/21

   ・NB☆ミ21stCD収録曲ショートバージョン。サイト改装ついでに前から一般公開しようと思ってたんでMuseFreeさんトコロで公開。RPGのラスボスとかにありそうな感じのオーケストラチックのヘビメタ風味。曲が次々と展開していく構成でいかにもゲームミュージックな感じ。ネオクラシカルっぽくしたかったんだけどデータが無くなっちゃったんで断念。  
SEPIA
【Down Load】
(2702KB)

GENRE  - TRANCE -
TITLE   - SEPIA -
Data   2003/01/08

ロングバージョンがあるんだからショートバージョン置く必要も無いかと思ったんだけど…まぁイイや。半音高いロングバージョンと違ってコッチはBMS版に近いです。
※・・・2004/10ファイル修正。  
Promise of the "19"
【Down Load】
(2892KB)

GENRE  - CANDY POP CORE -
TITLE   - Promise of the "19" -
Data   2002/09/30

  ・女ヴォーカルモノです。うーん、やっぱり人に歌ってもらうのってイイなぁ。楽だったなぁ。ちなみにレコーディングスタジオは我がバイト先のカラオケボックス。おかげで肝心のボーカルにプチプチノイズ入ってたり。ちゃんとしたスタジオで取りたい・・・。曲に関しては過去曲の焼き直しの上、BMS前提で歌録りしたのでショートバージョンになってます。機会があればもうちょっとオケをどうにかしてロングバージョン作りたいなぁ。。  
Stormy Wing
【Down Load】
(3.85MB)

GENRE  - HAPPY HARDCORE -
TITLE   - Stormy Wing -
Data   2002/05/18

・ついに完成、全国400万人のファン(一部誇張)の皆様にお届けするハッピーハイパーなハピコアです。BMS版よりさらに長くなってます(それほど変わらないけど)。曲的にはまあまあ気に入っているも、アレンジに関してはそれほど大したコトをしていないのが心残り。まぁその辺は実力不足として今後の課題にします。途中の謎の女性の声は・・・やっぱり謎にしておきます。  
Endless Dream
【Down Load】(2462KB)

GENRE  - HAPPY HARDCORE -
TITLE   - Endless Dream -
Data   2002/05/18

  ・ハピコアっぽくないです。普通にポップスでもイイような気もしますが、BPMが速いんでとりあえずハピコアって事にして置きます。それなりに”自分らしい”曲を作れたとは思うんだけど何か足りないなぁ・・・。ヒマが出来て気分が乗ったらBMS化すると思います。  
Silent Sky
【Down Load】(2.94MB)

GENRE  - Drum'n bass -
TITLE   - Silent Sky -
Data   2002/03/04

・BMSからの移植です。メロディとか基本的なトコは変わってないけどBMS版との相違点は 1.ロングバージョン 2.シンセ音多様 3.何か音が軽い 4.何かしっくり来ない  結論…BMS版より出来が悪いかも・・・。とりあえず歌詞つければ歌モノになりそうな気も。ドラムンベースの歌モノってあんまり聞かないから面白いかも?